close

♪Mistake!

お早うございます。
SMAPの木村拓哉です。
2月21日、今日誕生日の皆さん、おめでとうございます! 
僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は晴れのち曇り。

え~今日は「日刊新聞創刊の日」
1872年、のこの日に、東京日日新聞、現在の毎日新聞が創刊されたと言う。
僕、毎日、目は通しますね。
全部。
スポーツも、えーまっ、政治・・・
まぁでも、読み込みまではしないかも知んないですけども、見出しは全部見てます。
で、気になる物は、中まで読んだりとかするんですけど。
あの~子供の頃の、新聞のテレビ欄って、凄いワクワクするページじゃ無かった?
勿論、何曜日は何時から何チャンで何があるって言うのは、大体分かってんだけど、
それが又表になってたりすると、
「テレビ欄、超~~楽しい♪」みたいな。
そう言う時期、あったけどなぁ。
何であんな、ちっちゃい頃のあのテレビ欄ってワクワクしたんだろうね。
すっごいワクワクしたなぁ~~。
中西さん、ちゃんと新聞は読まれる方ですか?
そして・・・・・・
(その後、多分高橋さんへ向けたコメントだと思われる部分が、PCの調子が悪くて
録音できてませんでした。ごめんなさい)

 


中西:

はい。新聞、読みます。新聞を読むとぉ(笑)、そうですね、僕は、いろんな情報を得られますし。何よりこの「クロノス」を(笑)やって(?)しまうんで。とりあえず新聞は必ず読んでますねぇ。スポーツ新聞も読みますし、それから一般新聞も読みますし。う~ん。新聞のお陰で、いろんな情報を得ることが出来てます。高橋さんもね、新聞読んでますよね?

高橋 : そうですねぇ~。
中西 : う~ん。やっぱ朝、新聞読むと。まぁテレビ欄は子供の頃、ワクワクしましたけどね。
高橋 : う~ん。(笑)
中西 : はい。木村さん、ありがとうございました。

 


本命從小就是電視兒童 XDDDD  連看電視節目欄都如此開心 XDD

不過原來每天都有看報紙唷~~好寶寶!(蓋章

想像一下邊喝咖啡看報紙的拓哉...阿~~真是美麗的風景!(病重XD)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    TKcaptain 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()