close

♪Dear Woman


お早うございます。
SMAPの木村拓哉です。
2月20日、今日誕生日の皆さん、おめでとうございます! 
僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は晴れ時々曇り。

え~今日、2月20日は「ワインの日」と言う事で。
フランス語でワイン?と、20?バン?
あっ、ワインの事も20の事も、バン!
へぇーーーー、もうそれは、ソムリエ協会的には確実にワインの日ですよね。
俺、結構、ワイン飲みますね。
ワインに合うおすすめ料理。
僕、あの、飲んでる時、食わないんですよね。
あの、つまみってやつ。
唯一、手を伸ばすのが~、味付け海苔(うひゃ~~?)
それだけかな。
だからよく、ワインを飲む時に、チーズを一緒に食べると美味しいよとか。
まぁ、それ知ってますよ、僕、知ってるんですけど、ん、いっかぁ~、みたいな感じで。
で、海苔が無い時は、もうワインのみですね。
むしろ、だからその、テレビで見てるバラエティだったりとか映画だったりとか、と
言う物がつまみになってるから、全然、口淋しいとも思わないし。
中西さん、結構、ワインとか飲んでそうですよね。
高橋さんは、あんまり飲めないって言う感じのイメージなんですけど、勝手な。
なんだけど、そう思わせといて「なんか飲みます?」って言うと、
「じゃ、もりぞう(これ、分からない(>_<)を~」とか、いきなり言いそうですよね。
あっどうなんだろ?
ちょっと、この後、じっくり、宜しくお願いします。

 


中西 : え? そりゃ「高い女」ってことですか?(笑)

高橋 : (笑)
中西 : 高い、ものを、頼む人ってことですか? 
高橋 : (笑)ちょっとあんまりイメージよくない、ですねぇ。
中西 : あ~、よくないみたい? どうなんですか? 
高橋 : 私、お酒弱いんですけどぉ。でも飲み会とかぁ、お酒は、好きですねぇ。ちょこちょこ飲んですぐ、ねぇ、真っ赤んなっちゃいますけどぉ。
中西 : う~ん。テンション、ハイテンションですよね。
高橋 : え~、そうそう(笑)、そなっちゃいますよね。
中西 : かなりねぇ。
高橋 : えぇ。
中西 : 僕はぁ、白ワインにぃ、たこ焼きを合わせるのが好きですね、僕。
高橋 : へぇ~。
中西 : たこ焼きとねぇ、白ワイン、結構合うんですよぉ。は~い。木村さん、ありがとうございました。

 


紅酒配電視就可以了!真的是標準的電視兒童XDDDDD
不過紅酒配海苔是怎麼樣的風味阿~~可以來試試看!XDDDDD 

PS. 那個「もりぞう」查了一下,可能是:森伊蔵(もりいぞう)或「森三(もりぞう)

總之是日本的焼酎而不是ワイン就對了XDDD

( 紅酒之日意外地沒有提到GORO醬欸 )

今天放 ♪Dear Woman♪ 呢

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    TKcaptain 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()