close

♪Mistake!

お早うございます。
SMAPの木村拓哉です。
2月18日、今日誕生日の皆さん、おめでとうございます! 
僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は曇り時々雨。

え~、毎月18日って言うのは、「ホタテの日」らしいです。
ホタテの~、カタカナの「ホ」って言うのを、分解するとですね、良いですか、分解
すると、この漢数字の十と、漢数字の八になる事から、青森県漁業協同連合会、と、
陸奥湾漁業振興会が、タッグを組む。
「良し!毎月18日をホタテの日にしよう!」って言う事で、え~ホタテの日と言う。
すごいよねぇ!
ホタテのタとテの部分はどこ行っちゃったんだろって言う、頭のホだけですからね。
ホだけを分解して、「これさぁ、漢数字の十八になるよね。と言うことは毎月ホタテ
の日」って言うねぇ。
ちょっと気づいちゃった、この組合の方たちは。
いやぁ~~、毎月18日はホタテの日ですからね。
毎月18日、ちょっとドキドキしますね。
うふふ・・・ぐしゅ(鼻をすする)
と言う事で、中西さん高橋さん、今日は「ホタテの日」です!
まの後、宜しくお願いします。

 


中西 : 「ホタテの日」ですって。

高橋 : ねぇ~。
中西 : ねぇ~(笑)、何ですか? その「ねぇ。」は。(笑)
高橋 : (笑)食べたくなりますねぇ。
中西 : あ、ホタテも好きなんですか!? 
高橋 : 「も」って。(笑)
中西 : いやぁ、だってそうでしょう。焼肉好きでぇ…。
高橋 : お嫌いですかぁ?
中西 : いや、好きですよ。
高橋 : う~ん。
中西 : まぁでも、ホタテ、っていうともう、これしか無いんで、僕の中では。あ、知らないんですか? 
高橋 : いや(笑)、中西さん、何考えてるのかなぁと思って。(笑)
中西 : や、♪ホータテーをなめるなよ、ゴー、ゴー♪ですよ。
高橋 : …
中西 : あ、知らないんですか? ホタテマン、知らないんですか? 
高橋 : 分からないですねぇ。
中西 : ダメだ…。
高橋 : (笑)ダメですねぇ。
中西 : はい。頑張って行きましょう、今週も。木村さん、ありがとうございました。ホタテマン、凄いんですよねぇ? 安岡力也さんねぇ?

 


為什麼 毎月18日、ちょっとドキドキしますね阿 XDD

是因為也是+嗎XDD 還是想到誰的生日呢 XDD

♪ホータテーをなめるなよ、GO、GO♪這是什麼歌阿XDDD 

ホタテマン帆立(貝)超人??  中西san的小世界好奇妙 XDDDDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    TKcaptain 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()