close

♪Mistake!

お早うございます。
SMAPの木村拓哉です。
2月15日、今日誕生日の皆さん、おめでとうございます! 
僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は曇りのち雨。

え~、明日から?週末?寒い、この季節の、と言うか、おっそろしい寒さになって
いますけども。
(息を吸い込んで)やっぱ、お風呂大事っすよねぇ。
入浴剤とか、結構嵌ちゃったりとかすると、抜け出せなくなりません?
色んな種類があるんですけど、なんか真っ新な、その水道から出てきただけのお湯
で入ると確かに、まっあったまってはいるんだけど、でも入浴剤入れた時の温まり
方と、絶対違うな!みたいな。
だからあの~、良くドラッグストアとか、その入浴剤売ってる所、あるじゃないで
すか。
あそこに行った時の、なんかこう、不安になりたくない、自分が~買い求めてしま
う量って、ちょっとなんか、自分でも馬鹿だなぁと思うんだけど~。
でも、これぐらいあったほうが、絶対不安にならねぇよな、とか、思って~、うん。
気づいたらなんか、「あっチッ、結構買ってんな量」って時、ありますねぇ。
うん、ふふふふ。
気をつけよ!
中西さんとか、どうなんでしょうねぇ。
中西さん、なんか、シャワー派なのかな。
逆に~、高橋さんが「ゆっくり半身浴してます」(声まね)みたいな。
この後は、じっくり、お願いします。

 


中西 : どうぞ。

高橋 : (笑)私はでも絶対毎日お風呂は入りますねぇ。夏でも。
中西 : う~ん。
高橋 : あと、サウナとか岩盤浴で…。
中西 : サウナ行くんですかぁ? 
高橋 : そう、ずっごい汗を、かくのが大好きです。
中西 : はぁ~。
高橋 : スッキリしますねぇ。
中西 : 僕もやっぱりお風呂入りますねぇ。入ってぇ、で~、夜、う~、寝る、前、お風呂に入ってぇ、身体温めてぇ。で~、靴下履いたままでぇ、お布団まで行ってぇ、靴下脱いでぇ、寝るとぉ、すぐ寝れるんで。
高橋 : う~ん。
中西 : ほんでいつも、寝るまで5秒、しかかからないみたいな。
高橋 : (笑)いいですね。
中西 : は~い。木村さん、ありがとうございました。

 


吼小男孩又故意扮女聲拉好煩喔 XDDDDDDDDD

真想知道拓哉買了什麼入浴劑&去哪買 XDDD(拓放心聲一同XDDDD)

(連續聽了好多天新曲的心得目前喜歡Mistake!勝過Battery XDD)

arrow
arrow
    全站熱搜

    TKcaptain 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()