close

♪Mistake!

お早うございます。
SMAPの木村拓哉です。
2月12日、今日誕生日の皆さん、おめでとうございます! 
僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は晴れのち雨。

イッヤッホーーー!!
今日、2月12日、「ブラジャーの日」
しょうがないじゃ、無いですか。
1913年のこの日に、アメリカでブラジャーの原型となる物が特許として、取得された
って言うね!
「ブラジャーの日」
いや、でも、丁度ブラジャーの日が誕生して、丁度100年の今日、何かありそうですね。
うふふふ・・・。
まぁ、何だろ、見た目、ブラジャー・・・、ブラジャー自体はあんまり見ない・・・
エッ、ブラジャー・・姿、ブラジャー姿はあんまり見ないけど、でも~最近は、なんか
これをして、こうして、こうすると、形よく見えますよって言うブラジャーが存在して
皆それをこう、されていて、その上から服を着られている訳じゃないですか。
まぁ、多分そっかぁ、ありは有りかぁ。
まぁ今日は、ブラジャーの日と言う事なので。
しかも、これ、100周年ですよね、ある意味、ブラジャーの日。
って言う事で、今日は中西さんにはバトンを渡しません!
高橋さん!!
このあと、宜しくお願いします。

 


高橋:
は~い。ブラジャーの日、めでたいですねぇ~。(スタッフ:笑)(笑)でもこんなに、木村さんがぁ、「ブラジャー、ブラジャー。」って言うのも無いのでぇ、ちょっと今日は、気分が上がりました。

中西 : (笑)上がったんですか? 
高橋 : 上がりました~。
中西 : あ~、確かにこう、どうですかね、「スマスマ」とかでもあんまり、この「ブラジャー」は連呼しないでしょうねぇ。
高橋 : (笑)
中西 : 一応憶測で8回っていう、ことでぇ。(笑)
高橋 : (笑)
中西 : う~ん。8回言ったっていうねぇ。まぁ是非とも、こんな貴重な、「おはようSMAP」、みなさんも、毎朝、聴いていただければと思います。木村さん、ブラジャー100周年、ありがとうございました。「ブラジャー100周年ありがとうございました。」ってちょっとおかしい…。(笑)
高橋 : (笑)


BRA之日ERO拓一開始就興奮地「呀呼~~!!」 XDDDDDDD

(而且是100周年XDDD)

ブラジャー、ブラジャー講個不停XDDD 

是一集短短幾分鐘內就講了N次ブラジャー的OHASMA w

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    TKcaptain 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()