close

♪Mistake!

 

お早うございます。
SMAPの木村拓哉です。
2月5日、今日誕生日の皆さん、おめでとうございます! 
僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。
今日の天気は晴れのち曇り。

 

今日は「プロ野球の日」
プロ野球選手、まぁ、僕もほんとに何人か、お付き合いさせていただいてる方、いら
っしゃるんですけども。
いやぁ、そこまでやっぱり、自分自身の戦いをされてる人達って、ま、プロスポーツ
選手って皆そうだと思うんですけど、やっぱ、大変だなぁと思うなぁ。
代わり居ないんですもん。
身体そのものが武器じゃ無いですか。
やっぱ、パフォーマンスが落ちるだけで、生活維持って言う事に対しても、色んな事
を考えていらっしゃる、皆さんのシーン。
楽しいスポーツなんだけど、やっぱプロになると、ある意味、打席に入る時って命を
かけて入る訳だし。
あれがもうホントに凄いやり取り、皆さんされてるんだなぁって言う。
まぁ、それこそ、競馬のジョッキーも、皆そうなんですけどね。
うん、プロってスゲーなって、改めて、何時も思ってしまいますね。
まぁ、中西さんも、そんな時間を過ごされた方な訳で!
この後はですね、中西さんの思うプロとは!(力を込めて)

 


中西:

はい。まぁ、調子がいい時はねぇ、いんですけどぉ。やっぱり最低レベルの高さですね。絶不調時にどれだけのレベルを出せるか、っていうことが一番重要かなぁって思ってますね。

まぁそのためにはやはり「競技、以外の時間? を大事にしよう。」って常に言われて来たのでぇ。

例えば、「今日何となく調子がいいなぁ~。」っと思った時は、昨日に、プレイバックしてぇ。昨日、やってたことを、やり続ける。で、もし、調子が悪かった時は、「昨日、何したかなぁ?」って思って。「あ、あれが多分よくなかったんだなぁ。」と思ったことは止めると。

いうこと、を、して。まぁ自分自身、自分の生活を1日前にプレイバックさせるっていうことを毎日やってましたねぇ。

それは今もやってますけどね。う~ん。

木村さん、ありがとうございました。

 


這天開始播新單曲囉~!! Mistake! ♪

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    TKcaptain 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()